本日今年初の真蛸入荷してます❗️

Share on Facebook
LINEで送る

image1_13.jpeg image2_8.jpeg image1_14.jpeg

週末お天気が崩れると聞いていましたので心配をしていたのですが、どうやら大丈夫のようです。
お魚もたくさん届いていますので是非是非お食事に来てください。
ちなみに月曜日火曜日は連休を頂きますので、本日か明日のご来店をよろしくお願いします。

では本日の仕入れ情報です❗️

本日も駿河湾のお魚が届きました❗️
スズキ、金目鯛はいつもながらの良さ。
さらにこれからが旬と言われてますイサキも鮮度抜群のものが入ってきました。
しかしこの中で一番目を引くのは金目鯛によく似たお魚、金時鯛です❗️
硬い鱗に全身守られてることで有名ですが、味はどうかと言いますと、旨みがあって脂も乗っていて本当に美味白身のお魚なんです。
中々食べる機会のないお魚ですので是非是非この機会にご賞味ください。

さらにこれからが旬の食材と言えばマダコ、蛸です❗️
こちらも駿河湾より届きました活けの蛸を当店で茹で上げました。
蛸の中でも一番美味いとされるマダコ、好きな方にはたまらない一品です。

こちらも駿河湾から頂いたハモでハモ饅頭を作ってみました。
透き通ったあんが見た目にも涼しげですがやはりハモを使った作っただけありまして味もひとしおです。
夏野菜の唐揚げと一緒にどうぞ❗️

本日週末の割にはお席に余裕がありますので、是非お電話でご確認の頂いた上御来店頂ければと思います。
では本日も皆様のご来店心よりお待ちしています。