月別アーカイブ: 2018年4月

甘夏サワー始めました❗️

image1_19.jpeg image2_16.jpeg

さて本日で4月も終わり、もう2018年も1/3が終わったんですね。
早いものですね〜(;´д`)(毎月恒例 笑)
さて今日は月曜日ですがみどりの日の振替休日という事で営業しております。
代わりに明日お休みを頂きますので明日ご来店予定の方は是非本日ご来店ください。

では本日のオススメ情報です❗️

伊豆から甘夏届きました❗️
暑くなってきましたし、生搾り甘夏サワーやります❗️
がっつり絞ると爽やかな柑橘の香りが食欲をそそります。

さあそしてお魚は焼き魚三兄弟、
真鯛、イサキ、かますです。
春が旬の真鯛と梅雨が旬のイサキ、両方食べれるのは今だけですよ。
是非食べ比べてみてください。
かますもその二人に負けじと直びらきの一夜干しにしております。
僕は焼き魚こそ一番美味しい魚の食べ方だと思っています。
是非試してみてください。

では本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。

夏酒大量入荷しています❗️

image1_18.jpeg image2_15.jpeg

昨日からもうゴールデンウィークに入ってる方もたくさんいらっしゃるかと思います。
今年は1日と2日さえ休めば、かなりの大型連休になるんじゃないでしょうか❓
ただ話を聞くと1日2日は仕事だよって方多いですが…。
最近はあんまり大型連休にしないのが流行りなんでしょうか❓
あまり連休に縁のない自分に誰か教えて下さい(;´д`)笑

さて、本日は表題にある通り日本酒、特に夏酒大量入荷しています。
え⁉️
もう夏⁉️
って思うかもしれませんが食の世界では先取っていくのが基本です。
しかも最近は暑い日が続いていますので、すっきり飲みやすい夏酒はピッタリなんじゃないでしょうか⁉️
すっきりの代表、天明や、先日のフェアの時に大人気でした三十六人衆、この時期には毎年裏ラベルで登場の佐久の花、結人、春鹿などなどありったけの夏酒集めました❗️
ちなみに僕のオススメは石川の宗玄ですので誰か開けて下さい。笑

本日はまだ席に余裕がありますが、このあと埋まっていくことも考えられますので是非お電話でお問い合わせの上でご来店頂ければと思います。
では本日も皆様のご来店を心よりお待ちしていますm(_ _)m

ヤバイ本鮪入荷しました❗️

image1_17.jpeg image2_14.jpeg

サカナのムレ4周年記念フェアー、大盛況に終わりました❗️
これから5年目も頑張っていきますので何卒よろしくお願いします。

本日も駿河湾のお魚たちが届いていますよ❗️

まずはコレ❗️
こんなの中々テレビの高級寿司屋さんとかでしか見ないようなレベルの本鮪入荷しました❗️
写真で見てもバッチリわかるくらいサシの入り方がハンパじゃないです。
もちろん大トロ中トロ赤身としっかり取れました。
これも刺し盛りに………入れていきましょう❗️
出血大サービスです❗️

さらに鯵や金目鯛、スズキにカンパチなどなどその他にも色々と届いています。
どれを取っても主役を取れるくらいのネタの数々。
この辺りももちろん入れていきます。
フェアが終わっても刺身の盛り合わせはお得が続きますよ❗️

本日早い時間はお席が埋まっている状態です。
7時くらいから空き席もできてくるかと思いますのでお電話で確認の上でのご来店お待ちしています。
では本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。

本日、4周年感謝フェアー最終日です❗️

image1_16.jpeg image2_13.jpeg image3_8.jpeg

毎日たくさんのお客様にご来店いただいていますサカナのムレ4周年記念フェアーも本日最終日となりました。

昨日、日本酒がほとんど無くなってしまったので本日は急遽仕入れさせて頂きましたが……
最終日にしてエースの登場です❗️
本日、日本酒獺祭入荷しました❗️
もう説明不要かと思います。
あの獺祭が何と500円で飲めてしまいます。
最終日なんでこれくらいやっちゃいましょう❗️

さぁそのほかにも色々と取り揃えました。
自分で選んでみるもよし、オススメのお酒を飲んでみるもよし、是非おやすくなっているこの機会に色々と飲んでみて下さい❗️

では泣いても笑っても感謝フェアーは本日まで❗️
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしていますm(_ _)m

本日フェア2日目となります❗️

image2_12.jpeg image1_15.jpeg

朝はあいにくの雨でしたが今はもう完全にやみましてむしろ暑いくらいになってきました。
4周年感謝フェアー、本日で2日目となりますので本日も皆様よろしくお願いします。

駿河湾のお魚と一緒にでっかい伊勢海老入荷しました❗️
やはりお祝い事と言えばめでたい伊勢海老という事で、いつもお世話になっているサスエ前田鮮魚店さんにご用意して頂きました。
こちらも特価でのご奉仕となりますので是非是非お召し上がり下さい❗️

本日も御予約多数いただいています。
ご来店の際はお電話でお席の確認をして頂けますとスムーズにご案内できるかと思います。

では本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。

本日より4周年フェア始まります❗️

image4_3.jpeg image2_11.jpeg image3_7.jpeg

さて本日より三日間、4周年フェアが始まります。
今までの皆さんのご愛顧に答えられるようスタッフ一同頑張っていこうと思っていますのでよろしくお願いします。

では気になる本日の入荷情報です❗️

お刺身の盛り合わせは半額ですが、中身はいつも通り……いやいつも以上に気合が入っています❗️
周年を祝ってくれるために沢山のお魚が駿河湾より届いています。
焼津と言えばのカツオ❗️
高級魚、天然のカンパチ❗️
脂のノリが最高の金目鯛と黒ムツ。
さらにはハタやウマシやあこう鯛などなど…
これらが入って本日は周年特価の600円❗️
価格破壊にもほどがあると思います。
これ食べないと本当に損しますよ〜❗️

生ビールも嬉しい半額❗️
日本酒も一杯500円❗️
三日間限りですよ〜❗️
美味しいものは早い者勝ちです。

では本日フェア1日目、皆さんのご来店を心よりお待ちしていますm(_ _)m

サカナのムレ4周年感謝フェアー❗️

image1_14.jpeg

いつもサカナのムレをご利用頂き本当にありがとうございます。
沢山の皆様のお力添えと御愛顧のおかげ様でこの度サカナのムレは4月26日を持ちまして4周年を迎えることとなりました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

という事で、日頃の感謝の意を込めまして心馳せながら4月24日〜4月26日までの3日間、4周年感謝フェアーを行いたいと思います。
当日は混雑が予想されますので御予約、お電話での空き席確認をして頂けますと幸いです。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

注)フェアーは火曜日からです。
本日は準備のためお休みを頂きますm(_ _)m

八角の塩焼きあります❗️

image1_13.jpeg image2_10.jpeg

本日久しぶりに八角入荷しました❗️
写真の通りトゲトゲした見た目からは想像もつきませんが、身は脂があって味もとても上品な味わいのお魚です。
僕の焼き魚ランキングでも5位以内は固いお魚です。
サイズが大きいので半分サイズでお出ししますが、大きいということはそれだけ脂が乗ってるという事ですので味は期待して頂いて大丈夫かと思います。

そして春のお魚真鯛と初夏のお魚イサキ、この二つが美味しく食べられるのもこの時期ならではかと思います。
本日の塩焼きはどれを食べるか迷ってしまいますね❗️
正直僕に聞いて頂いてもハッキリとこれが一番とは言えません(;´д`)笑
それくらいどれを食べても美味しいと思って貰えればいいかと思います。

では本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています❗️

本日、貝盛りあります❗️

image1_12.jpeg image2_9.jpeg


暑い(;´д`)❗️
なんと26度もあるそうです。
もはや夏日ですね。
でもまあせっかくの週末に天気が悪いよりは全然いいですかね。

では本日のオススメ情報です❗️

春は貝の美味しい季節です❗️
まぁ今期も何回も言ってきました。
まだまだ美味しい貝をお届けしたいということで、今回もバッチリ仕入れました❗️
生のとり貝にツブ貝、アオヤギに帆立とこれだけの貝が揃いましたんで………久々にやっちゃいましょう❗️
本日貝盛りやっちゃいます。
貝好きの人は見逃せませんよ〜❗️

さぁそして駿河湾のお魚たちも届いています❗️
カツオに金目鯛と最近大人気の大鯵、スズキなどなどいいお魚もたくさん届いていますので、
通常の盛り合わせも負けてませんヨ❗️
両方頼んで頂いてもいいですよ。笑

本日も週末という事で、混雑が予想されます。
是非お電話一本いただければスムーズにご案内できるかと思いますのでよろしくお願いします。
では本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。

日本酒大量入荷です。

image1_11.jpeg image2_8.jpeg image3_6.jpeg

日本酒大量入荷して居ます❗️

久しぶりに十四代、入荷しました❗️
いつもブログであげるとすぐになくなってしまうので本当に早い者勝ちですよ❗️
田酒も入ってます。
のちらもなかなか手に入りづらいお酒ですのでご希望の方はお早めに。
おなじみの大信州は手の内。
こちらも高級な純米吟醸で、賀儀屋は袋づりの純米吟醸が入ってます。
(袋づりの意味は当店スタッフまで)
さらにはなんと早くも夏酒が登場しております❗️
まだ種類は二本と少ないですが、最近は春とはいえ暑い日が多々ありますのでお酒の方でも夏を先取りといきませんか❓
他にも定番のお酒や、新しい商品など多数ご用意して居ますので是非ご来店して召し上がってみてください。

では本日も皆様のご来店を心よりお待ちして居ます。