月別アーカイブ: 2022年8月

駿河湾のお魚が届いています。

image0_15.jpeg image1_10.jpeg image2_3.jpeg

暑い暑い8月も最終日となりました。
本日もかわらずですが今年の夏は本当に暑かったように思います。
マスクをしての生活のおかげでなおさらかも知れませんが。
来月は早めに涼しくなってくれる事を期待しますね。

では本日のオススメ情報です❗️
駿河湾のお魚届きました

まずは焼津と言えばのカツオ❗️
鮮度抜群のカツオが入荷しました。
毎度毎度ですが、これほどの鮮度のカツオは東京ではまず食べることはできませんよ❗️

お次はヒゲソリ鯛。
脂も乗っていてコリコリとした食感がたまりません。

そのほかにもイサキ、メイゴ、金目鯛と駿河湾の旬の幸が色々と入荷しました❗️

本日もお刺身の盛り合わせが一推しとなっています。

では本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております❗️

お久しぶりにノドグロが入荷しました❗️

image0_14.jpeg image1_9.jpeg

毎日暑い日が続きます。
マスクをして生活しているとなおそれを強く感じてしまいます。
そろそろ8月も終わりになります。
早く過ごしやすい日々が来てくれることを望みます。

では本日のオススメ情報です❗️

当店で1番人気の焼き魚と言っても過言ではない甘鯛。
本日も型のいいのが入荷しました。
もちろんいつも通り鱗付きで焼き上げる松笠焼きで仕上げますよ❗️

お久しぶりのノドグロです。
最近めっきり高級魚になってしまいました。
脂が乗ったその身質は塩焼きにも煮付けにも合います。
是非大人気のノドグロをこの機会に召し上がってみてください❗️

本日早いお時間はお席がご予約で埋まってしまっています。
少し遅い時間からでしたらご案内可能かと思いますので是非お問合せください。

では本日も皆様のご来店をこころよりお待ちしています❗️

抜群のメバチマグロ入荷です❗️

image0_13.jpeg image1_8.jpeg

お久しぶりです‼️
夏休みをいただきました。

久々に実家に帰ってゴロゴロしてきました。
元気満タンで帰ってきましたので、本日からまたよろしくお願いします。

では本日のオススメ情報です❗️

駿河湾のお魚届きました❗️

まずは立派なメバチマグロ入荷しました❗️
こんなに綺麗な色なメバチマグロは見たことないですね。
脂のノリにも期待できると思います。

その他にも金目鯛、花鯛、レンコ鯛、石垣鯛、タカベなどなど、白身のお魚もふんだんにご用意させていただきました。

夏休み明けから飛ばして行きますよ〜❗️
本日もお刺身の盛り合わせが一推しメニューとなっています❗️

では本日も皆様のご来店を、こころよりお待ちしています❗️

本日夏休み前最後の営業となります❗️

image1_7.jpeg image0_12.jpeg image2_2.jpeg

はい、本日8/21でとりあえずお盆からの営業は一旦区切りという事で、明日からは4日間僕の夏休みを頂きます❗️

新型ウイルスの蔓延から約2年半帰ってなかった実家に久々に帰ってゆっくりしてこようかと思います。

もちろん本日は営業しています❗️
サカナのムレの連休前にお魚をチャージしておきたいというお客様はぜひぜひご来店下さい❗️

では本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております❗️

十四代入荷してますよ❗️

image0_11.jpeg

だいぶ涼しくなってきました。
曇りのせいもありますが、これくらいの気温が1番過ごしやすくて良いですね。
今日明日働いたら僕も夏休み。
最後まで気合を入れて営業して行きたいと思います❗️

日本酒にうるさい皆様(笑)今、十四代入荷してますよ❗️
プレミアの日本酒の中でも最も有名とされるこのお酒、当店でもいつもいつもあるわけではありません。
日本酒メニューには書いてませんので、スタッフに声をかけてくださいね❗️

では本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています❗️

ピカピカの鰹が入荷しました❗️

image0_10.jpeg image1_6.jpeg

昨日はお休みを頂きまして、本日よりまた営業していきます。
今週日曜日まで営業後、来週月曜日から四日間の夏休みを頂く事になっています。
お魚食べこぼしのないよう今のうちにしっかりとチャージしておいてくださいね❗️

では本日のオススメ情報です❗️

お盆明けから良いカツオが入荷しましたよ❗️
もうカツオもすっかりと戻り鰹になってますね。。脂のノリが良いです。
お刺身はもちろん鰹のたたきにしても美味しいと思います。

脂の乗ったクロムツも入荷しました。
こちらもお刺身にして抜群の旨さです。

そのほかにも赤貝やカンパチなどなど本日も良いお魚がたくさん入荷しています。

本日のお刺身の盛り合わせも大変お得になっていますよ❗️

では本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております❗️

お盆もお魚食べませんか⁉️

image0_9.jpeg image1_5.jpeg

お盆最終日❗️
本日はお盆営業という事で普段はお休みの月曜日ですが営業しています。
ちなみに明日も営業しますのでよろしくお願いします❗️

では本日のオススメ情報です❗️

駿河湾のお魚届きました❗️
市場が閉まっている中でも営業できるのは駿河湾のお魚屋さんのおかげです。

本日は、目鯛、駿河湾では有名なお魚です。
カンパチ、みんな大好き高級魚です。
モクアジ、普通のアジより脂が乗っていて美味しいですよ。
そしてそして❗️
高級魚のクエ❗️
この時期に手に入りましたよ。

本日もお刺身の盛り合わせが豪華になってます。

では本日も皆様のご来店をこころよりお待ちしています❗️

甘鯛の松笠焼き大人気です❗️

image0_8.jpeg

台風は無事通り過ぎてくれました。
かなり警戒していたのですが、特に大した被害もなく安心しています。
本日は台風一過でよく晴れたいいお天気に恵まれました。
お盆休み最終日の方もまだ後数日ある方も、是非美味しいお魚で〆にかかってはいかがでしょうか⁉️

甘鯛の松笠焼き、今年も大人気です。
油をかけて鱗をパリパリに仕上げるこの焼き魚、当店の焼き魚の中でも圧倒的1番人気の商品です。

食べた事がないという方も、また食べたいなという方も是非ご利用頂ければと思います。

明日は月曜日ですがお盆ウィークという事で営業しています。

では本日も皆様のご来店をこころよりお待ちしています❗️

マグロ入ってますよ❗️

image0_7.jpeg image1_4.jpeg

台風接近だそうです。


とは思えないほど落ち着いていますが……
コレから雨風強くなってくるんでしょうか⁉️
ご来店いただける方はお気を付けていらして下さい。

では本日のオススメ情報です❗️

みんな大好きマグロ入荷しました❗️
しかも脂のノリが期待できる1番良い部位ですね。
赤身も綺麗で美味しいと思いますよ。
ピカピカの縞海老も入荷しました。
縞がくっきりと現れている程鮮度が良いとされています。

どちらもお刺身の盛り合わせにどんどん入れていきたいと思います。

お盆期間中は17日(水)まで毎日17時30分より営業していますので是非ご利用いただければと思います。

では本日も皆様のご来店をこころよりお待ちしています❗️

駿河湾のお魚入荷しています❗️

image0_6.jpeg image1_3.jpeg image2.jpeg

本日のオススメ情報です❗️

本日も駿河湾のお魚届いています❗️

まずはカツオ❗️
相変わらず鮮度抜群です。
そして天然のカンパチ。
高級魚ですよ〜〜。
他にも太刀魚や甘鯛、珍しいお魚だとフエフキ鯛やキツネ、赤イサキなんてのも入荷しています。
お盆ウィークもサカナのムレのお刺身の盛り合わせで是非エネルギーをチャージして下さいね❗️

では本日も皆様のご来店をこころよりお待ちしています❗️