月別アーカイブ: 2020年5月

本日第三弾メニュー最終日です。

image0_5.jpeg

本日で6月も最終日❗️
そしてテイクアウト第三弾メニューも本日で最終となります。
来週からの新メニューに期待しつつ、最後のメニュー、角煮や土佐造りなどたちをお楽しみください❗️

では本日も沢山のご注文を心よりお待ちしています❗️

今週のムレセットメニューです❗️

image0_4.jpeg image2_5.jpeg image1_5.jpeg

来週の新メニューやお店のオープンに向けて日々少しずつ準備をしています。
新しいテイクアウトのメニューまでもう少しお待ち下さい。

という事で、本日は今週のセットメニューをもう一度ご紹介しましょう❗️

は本日はAセットのカツオの土佐造りと牛すじ煮込みのセット…
間違いないカツオのタタキ、薬味もたっぷりかけてます。
付属のポン酢でお召し上がりください❗️
牛すじと根菜の煮込みもお酒のお供に最適です。

Bセットのブリの照り焼きと唐揚げのセット…
安定のトラの唐揚げに脂の乗ったブリの切り身、照り焼きとはまた違い、バターと柚子胡椒がが効いた味となっています。
Cセットの豚バラ肉の角煮と煮卵、大根&ポテトサラダのセット…
豚の角煮も中々の迫力がありますが、味が染みてそうな卵と大根も美味しそうですね〜❗️

コレらのメニューは今週限りとなります(来週からは新メニューになります)ので、もし食べてないお料理やもう一度食べたいな〜というお料理ありましたら、是非ぜひご注文いただければと思います。

大好評の持ち帰り魚介ラーメン、今週はさっぱりとした塩ラーメンの提供となります。
こちらも限定商品となりますのでお早めにどうぞ❗️

では本日も沢山のご注文を、心よりお待ちしております❗️

来月より営業再開します❗️

image4_2.jpeg image2_4.jpeg image3_2.jpeg

遂に緊急事態宣言が解除になりました。
1ヶ月半にもわたる長い長い自粛生活、皆さん大変お疲れ様でした。
まだまだ油断はできませんがとりあえずは外に出れる事を喜びたいですね❗️

サカナのムレは来月から営業再開します。
ですので、今週一週間は今まで通りテイクアウトメニューのみで営業再開に向けての準備をしていくのでご理解の程宜しくお願いしますm(_ _)m

写真はお刺身の盛り合わせとばらチラシです。
是非本日の献立にご利用下さい❗️

では本日も沢山のご注文、心よりお待ちしております❗️

夏酒入荷しました❗️

image0_3.jpeg image1_4.jpeg image2_3.jpeg

暑い日が続きますね〜(´Д` )
まだ5月なのに夏日と言われる日が多くなっています。
マスクをして生活をしている中でこの暑さはなかなかどうして厳しいものがありますね。

さて、暑くなってきたこの時期にぴったりの夏酒が今年も出始めました❗️
こういった状況ですのでお店で色々飲み比べたりは出来ませんが、自宅で楽しめる様、4合瓶でご用意しました。
今回は当店でも毎年人気の高い銘柄だけを集めましたよ。
すっきりして飲みやすい夏のお酒で本日の晩酌をしてみてはいかがでしょうか⁉️

ワンカップや飲みきりサイズのボトルも色々と取り揃えていますので是非ご利用ください❗️

では本日も沢山のご注文を心よりお待ちしています❗️

揚げたてフライの盛り合わせ始めました❗️

image1_3.jpeg image2_2.jpeg

昨日やり始めた第三弾テイクアウトメニュー、初日からたくさんのご注文本当にありがとうございましたm(_ _)m
沢山の方に喜んでいただければ幸いです。

さて、昨日も少し触っていましたが、今回より揚げたてフライ盛りというメニューをやる運びとなりました。
本日は平目のフライとカニクリームコロッケの盛り合わせ………写真で見で分かる通りボリューム満点ですね❗️
なるべく美味しい状態でお渡ししたいと言う事で、取りに来られるお時間に合わせて揚げますのでご予約必須となっています。
3種類のサカナのムレセットと合わせて是非ご利用下さい❗️

魚介ラーメン復活しました❗️
今回はテイクアウトでは初の塩ラーメンです。
醤油とは違った美味しさが有りますので是非召し上がってみてください❗️

では本日もたくさんのご注文を心よりお待ちしています❗️

またまたセットメニュー新しくなりました❗️

image0_2.jpeg image1_2.jpeg image2.jpeg image3.jpeg

学校の方もまだフレックスではありますが、どうにか始まった様です。
少しずつですが出口が見えてきた様な、そんな予感がする今日この頃です。
ここで気を抜く事なく、一気に鎮静化させたいところですね❗️
あと少し、みなさん頑張りましょう❗️

サカナのムレは恐らく今月の間はテイクアウトのみの営業になる様に思います。
もうわけありませんがご了承下さいm(_ _)m

そして一部では予告させていただいていましたが、今週からムレセットを一新させて頂きましたので紹介させて貰います。

まずはAセット、カツオのタタキと牛すじ根菜煮込みです。
みんな大好きカツオのタタキは新玉葱と薬味たっぷりで召し上がっていただきます。
味噌味の自家製牛すじ煮込みもビールのつまみに最高ですね❗️

Bセットは当店メニューでも人気のブリの柚子胡椒ステーキと鳥の唐揚げのセットです。
ブリはバター香る甘辛のあじつけで、柚子胡椒がいいアクセントになっています。

Cセットは自家製の豚の角煮、煮卵大根付きと第一弾でも人気でしたポテトサラダのセットになります。
かなり味の染み込んだ大根と卵が美味しそうですね❗️

どの商品も当店の手作りとなっていますので当日中にお召し上がり頂けるよう、ご協力をお願いします。

新たに加わったフライの盛り合わせに関してはまた明日ご案内させて頂きます❗️

では本日も沢山のご注文を心よりお待ちしております❗️

アレが手に入りました❗️笑

image4.jpeg image0.jpeg image1.jpeg

ゴールデンウィークも半分が終わり、暖かい陽気が続いています。
新型ウイルスによる外出規制が無ければ外に遊びに行けたのに……正直、そんな気持ちを抑え切れないですよね……(´Д` )

だいぶたくさんの人に認知していただけたかと思っていますサカナのムレのテイクアウトメニュー、昨日もたくさんのご注文本当にありがとうございます❗️
ゴールデンウィーク中は休まず営業しますので普段は休みの明日月曜日も営業させて頂きます(代わりに7日木曜日がお休みになります)

外に食べに行きたくてもいけないみなさんに少しでも美味しいものを提供出来るようにと頑張っていますが、サカナのムレと言えば日本酒という人も沢山いらっしゃるかと思います。
そんな方々の為にワンカップや4合瓶など日本酒もバラエティ豊かに取り揃えました。

アレ⁉️
写真を見ていてそう思った方❗️
そうなんです。
何とあのお酒が一本だけですが今回手に入りました❗️
分かる人には分かるでしょう。
是非ともあの話題のお酒をこの機会に試してみてください。

では本日も沢山のご注文心よりお待ちしています❗️