またまたセットメニュー新しくなりました❗️

Share on Facebook
LINEで送る

image0_2.jpeg image1_2.jpeg image2.jpeg image3.jpeg

学校の方もまだフレックスではありますが、どうにか始まった様です。
少しずつですが出口が見えてきた様な、そんな予感がする今日この頃です。
ここで気を抜く事なく、一気に鎮静化させたいところですね❗️
あと少し、みなさん頑張りましょう❗️

サカナのムレは恐らく今月の間はテイクアウトのみの営業になる様に思います。
もうわけありませんがご了承下さいm(_ _)m

そして一部では予告させていただいていましたが、今週からムレセットを一新させて頂きましたので紹介させて貰います。

まずはAセット、カツオのタタキと牛すじ根菜煮込みです。
みんな大好きカツオのタタキは新玉葱と薬味たっぷりで召し上がっていただきます。
味噌味の自家製牛すじ煮込みもビールのつまみに最高ですね❗️

Bセットは当店メニューでも人気のブリの柚子胡椒ステーキと鳥の唐揚げのセットです。
ブリはバター香る甘辛のあじつけで、柚子胡椒がいいアクセントになっています。

Cセットは自家製の豚の角煮、煮卵大根付きと第一弾でも人気でしたポテトサラダのセットになります。
かなり味の染み込んだ大根と卵が美味しそうですね❗️

どの商品も当店の手作りとなっていますので当日中にお召し上がり頂けるよう、ご協力をお願いします。

新たに加わったフライの盛り合わせに関してはまた明日ご案内させて頂きます❗️

では本日も沢山のご注文を心よりお待ちしております❗️