月別アーカイブ: 2022年6月

スダチサワーやってます❗️

image1_8.jpeg

とんでもない暑さの日が続いています。

最近天気が不安定ですが、ここ数日は完全に真夏の暑さですね……。

こう暑いと食欲減退もしてしまっているんでは無いでしょうか⁉️

そんな方にオススメなのはほんのりした苦味がさわかやな生搾りスダチサワー‼️

本日徳島産のスダチが入荷しましたので生搾りスダチサワーやってます。
レモンサワーとも一味違う味で食欲が進む事間違い無しですよ❗️

明日と明後日は連休を頂きます。

では本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております❗️

駿河湾のお魚届きました❗️

image0_13.jpeg

3日間に渡ってやってきました感謝フェア、たくさんのお客様にご来店頂き本当にありがとうございました❗️
残念ながらタイミングが合わずにご案内できなかった方々、本当に申し訳ありませんでした。
本日より通常営業に戻りますが、より美味しいお刺身やお料理をご提供できる様に頑張りますのでどうぞよろしくお願いします❗️

では本日のオススメ情報です❗️

駿河湾のお魚届きました❗️

まずは鮮度抜群の天然のカンパチ❗️
良いですね〜。
金目鯛も脂が乗っていて美味しいですよ❗️
珍しいお魚ですとタカサゴ、甘鯛なんかも入荷しています。

さらには焼津の名物カツオ、白いお魚はイシナギも入荷しています。

本日も良いお魚をたくさん取り揃えさせていただきました❗️

今日はお天気も良さそうです❗️

では本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております❗️

500円均一フェア2日目です❗️

image0_12.jpeg image1_7.jpeg image2_2.jpeg

昨日は感謝フェア1日目たくさんのお客様にが来店頂き本当にありがたい限りです。
本日もお席はかなり埋まっていますので、もしご来店予定の方は是非当店にお電話でお席の確認をしていただければと思います。
9時以降でしたら少しお席もご用意出来るかなと思います。

では本日のオススメ情報です❗️

フェア期間でももちろん駿河湾のお魚たちをご用意していますよ❗️

見てください❗️
この見事な本マグロを❗️
コレが盛り合わせの中に入ってきて500円だなんてとんでもないです。

このほかにもスズキ、カツオ、ハタ、太刀魚とコレだけでも主役になれそうなお魚が目白押しです。

では本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております❗️

今日から3日間、500円均一フェアやってます❗️

image0_11.jpeg

2日間お休みをいただきました。
本日よりまた営業していきますが……久しぶりですね.本日より3日間の間500円均一フェアをさせて頂きます。

お刺身の盛り合わせも一人前なんと500円と破格の安さです❗️
この機会に是非是非ご利用いただければと思います。

では本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております❗️

良いカツオ入ってます。

image0_10.jpeg image1_6.jpeg

雨が降ったら止んだらしているにもかかわらず気温が下がらないので蒸し蒸ししてあまり生活しやすいとは言えませんね。
洗濯物も溜まる一方です。
早く梅雨を過ぎてカラッと晴れてくれれば良いんですけどね……。

では本日のオススメ情報です❗️

脂のたっぷりのったカツオ入荷しました❗️
この時期にしてもう戻り鰹の様な脂の乗り方をしています。
やはりカツオは脂の乗っている方が好まれますからね〜。
お刺身で食べても、土佐造りにしても美味しいかと思います。

イワシが随分と良くなって来ました❗️
この時期は鰯が一番美味しいとされています。
もちろんお刺身もいいですが、当店自家製の山形だしと和えて食べるのもオススメです。
アジも相変わらず好調をキープしています。
アジフライにするのもいいですね❗️

明日の日曜日は申し訳ございませんがお休みを頂きます。
次は火曜日からの営業となりますのでもしそれまでにお魚チャージしておきたい方は是非本日お待ちしています。

では本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

十四代と而今入ってます❗️

image0_9.jpeg

本日なんと、急遽❗️十四代と而今の2つのプレミア酒が入荷しました❗️

この2つが揃うのは当店でもひさびさではないでしょうか⁉️
今やどちらのお酒も人気すぎてなかなか手に入らなくなってしまいましたからね〜。
是非是非この機会に飲んでみてください。

では本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております❗️

駿河湾から金目鯛、コショウ鯛入荷しました❗️

image0_8.jpeg

梅雨なので雨が降るのは仕方ないかと思うのですが、あまりに寒すぎやしませんか⁉️
ちょっと前はTシャツでも全然大丈夫なくらい、むしろ暑かったですが、雨のせいもあって冷えますよね。

こうも寒暖差が大きいと体調を崩してしまいそうで心配になってしまいます。
夏前に体調は崩したくないものです。

では本日のオススメ情報です❗️

駿河湾のお魚がまたまた届きました❗️

まずは最近絶好調な金目鯛❗️
体も大きく脂が乗っていて鮮度も抜群です。
お後はお久しぶりのコショウ鯛。
こちらはカリカリとした独特の食感が美味しいですね。
そのほかにも旬のイサキ、高級魚のカサゴ、メイゴなどなど種類こそ少ないですが本日も抜群のお魚たちが入荷しました❗️
本日もお刺身の盛り合わせがお得になっていますよ。

では本日も皆様のご来店を、心よりお待ちしております❗️

イサキの塩焼きオススメです❗️

image0_7.jpeg

晴れたら雨が降ったり雷が鳴ったりと忙しないお天気ですね。
せっかく朝干した洗濯物を取り込みに帰ったのにまた晴れてきてしまいました。
梅雨の時期だから仕方ないとは思いますがそれにしても最近のお天気は不安定すぎやしませんかね⁉️

では本日のオススメ情報です❗️

梅雨イサキという言葉をご存知でしょうか⁉️
イサキの旬がこの梅雨の時期に来ることから言われ始めた言葉です。

その言葉通り、イサキが本格化してきました❗️
写真でもわかる通りパンパンに膨れていますね。
脂が乗ってきた証拠です。

お刺身でももちろん美味しいですがやはりおすすめはイサキの塩焼きです。
今が旬のイサキを是非味わってみてください❗️

明日は定休日になります。

では本日も皆様のご来店をこころよりお待ちしています❗️

抜群のスズキが入荷しました❗️

image0_6.jpeg image1_5.jpeg

では本日のオススメ情報です❗️

めちゃくちゃいいスズキが入荷しました❗️
鮮度はもちろん脂のノリも抜群、食べた時の食感はえもいわれません。

なによりも香りが素晴らしいです。
東京湾だとこんなにいい香りはしません……。
コレは駿河湾ならではですね❗️

さらにこの大きなスズキに負けるとも劣らないのが金目鯛です。
こちらもかなりのBIGサイズで脂のノリが抜群ですね。

その他にもイサキ、甘鯛、アコウ鯛と抜群のお魚たちが揃いました。
本日もお刺身の盛り合わせが超お得になっていますよ❗️

本日は土曜日ながらまだお席に余裕があります。
ぜひお電話でご確認いただければと思います。

では本日も皆様のご来店をこころよりお待ちしています❗️

人気の夏酒入荷です❗️

image0_5.jpeg image1_4.jpeg

コロナで弱った観光地などもコレで少しでも元気になってくれると良いですね。

では本日のオススメ情報です❗️

日本酒大量入荷しました❗️
今回もまた夏酒に特化して入荷していますよ〜。
大信州は夏酒と手の内の2種類、人気どころの会津中将、鍋島、賀儀屋の夏酒も入荷しました❗️

このうだうだとした気温の時にキリッとすっきり飲める夏酒が今大人気です❗️
ぜひこの機会にお気に入りの一本を見つけてみてはいかがでしょうか⁉️

では本日も皆様のご来店をこころよりお待ちしています❗️