日別アーカイブ: 2020年5月28日

今週のムレセットメニューです❗️

image0_4.jpeg image2_5.jpeg image1_5.jpeg

来週の新メニューやお店のオープンに向けて日々少しずつ準備をしています。
新しいテイクアウトのメニューまでもう少しお待ち下さい。

という事で、本日は今週のセットメニューをもう一度ご紹介しましょう❗️

は本日はAセットのカツオの土佐造りと牛すじ煮込みのセット…
間違いないカツオのタタキ、薬味もたっぷりかけてます。
付属のポン酢でお召し上がりください❗️
牛すじと根菜の煮込みもお酒のお供に最適です。

Bセットのブリの照り焼きと唐揚げのセット…
安定のトラの唐揚げに脂の乗ったブリの切り身、照り焼きとはまた違い、バターと柚子胡椒がが効いた味となっています。
Cセットの豚バラ肉の角煮と煮卵、大根&ポテトサラダのセット…
豚の角煮も中々の迫力がありますが、味が染みてそうな卵と大根も美味しそうですね〜❗️

コレらのメニューは今週限りとなります(来週からは新メニューになります)ので、もし食べてないお料理やもう一度食べたいな〜というお料理ありましたら、是非ぜひご注文いただければと思います。

大好評の持ち帰り魚介ラーメン、今週はさっぱりとした塩ラーメンの提供となります。
こちらも限定商品となりますのでお早めにどうぞ❗️

では本日も沢山のご注文を、心よりお待ちしております❗️