魚屋の煮込み。

Share on Facebook
LINEで送る

image2_9.jpeg image3_4.jpeg image1_15.jpeg

昨日はたくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました。
お時間とお席の都合でご案内出来なかったお客様、本当に申し訳ありませんでした。
席数の少ない店舗ですのでどうぞご容赦くださいm(_ _)m
さて本日も晴天に見舞われました。
明日明後日は連休を頂いていますので僕も連休前最後の力を振り絞って頑張りますのでよろしくお願いします❗️

では本日のオススメ情報です❗️

福島から10kgのアンコウ入荷しました❗️
少し季節外れかと思われますがアンコウは深海に住んでますのであまり季節の影響を受けづらい魚なんです。
そして10kgという事であん肝もたっぷりとれました❗️
今回はこのアンコウで魚屋の味噌煮込み作ってみました❗️
皮やヒレや唇もちろん身も、アンコウのありとあらゆる部分と根菜を煮込んで味噌で味付けしました。
仕上げにあん肝を加えてコクを出すのがぽい?
本日はお通しでこれをお出ししたいと思いますのでまずはこれでビールをグビッっといっちゃってください❗️

そしてこれからの時期はやっぱりサザエ❗️
方も大きくいいサザエ入りました❗️
お刺身、つぼ焼きどちらでも召し上がっていただけます。
裏メニューで天ぷらなんかも出来ますので声をかけてみてください。

本日7時30分頃まではお席の方少なくなっています。
是非お電話で確認の後ご来店頂ければと思います。
7時30分以降はお席も余裕がありますのでよろしくお願いします。

では本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています❗️