美味しい秋鮭入ってます❗️

Share on Facebook
LINEで送る

image1_3.jpeg image2_3.jpeg

昨日の台風は凄かったですね。
東京は暴風域には入っていなかったのに電車が止まるほどの強風でした。
直撃した地域の方々には本当にお見舞い申し上げます。
政府には被害に遭われた方々のためにも早く復帰を目指して欲しいと思います。

さて、台風から一夜明け本日は晴天に恵まれました。
昨日も強風の中来て頂いたお客様には本当に感謝感謝でございます。
本当にいつもありがとうございます❗️

では本日のオススメ情報です❗️

秋鮭入荷しました❗️
秋といえば生まれて来る川に戻って来ると言われている鮭を忘れてはいけませんがこの秋の鮭はやはりイクラがメインとなりましてあまり身の方には期待ができないのですが………
今回もイクラ目当てでとった鮭のイクラがほとんど入ってませんでした(;´д`)
当てが外れてしまいましたが。よくよく考えるとまだイクラがあまり成長していなかったということはまだ身の方に脂があるのでは⁉️と思い焼いて食べてみたところコレがビンゴ❗️
塩焼きにして程よく脂が乗っていて本当に美味しかったです。
という事で、急遽❗️
秋鮭切り身で塩焼きでごていきょうすることにしました❗️
トキシラズほどではないですが程よく乗った脂がしつこくなく、美味しくいただけると思います。
ご飯とも日本酒とも合うと思いますので是非試してみてください❗️

本日も濃厚魚介ラーメン仕込んでます❗️
今回は魚介の頭が多かったのでかなり言い出しが取れているのではないかと期待しています。
本日は醤油ラーメンになります。

では本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています❗️