日別アーカイブ: 2019年12月10日

サワラ絶好調です❗️

image0_2.jpeg image4.jpeg image5.jpeg

昨日のお休みに高校時代の同級生達と忘年会してきました。
もう二十年も経って、しかも地元から離れてお互い全然違った仕事をしていますが学生時代の友達と言うのはいつ会っても、どれだけ期間が空いても、いつも変わらず親友のように接することができて不思議なものですね。
学生時代を振り返りながら飲むお酒は非常に楽しいものでした。
当店でも忘年会のご予約、まだまだ受け付けています。
平成と令和の変わり目のまさしく年を忘れる忘年会、ご予約是非是非お待ちしていますね❗️

では本日のオススメ情報です❗️

先週に引き続き今週も主役になってくるのはこのサワラでしょう❗️
今一番美味しい魚と言っても過言ではありません。
お刺身に塩焼きに大活躍ですね〜❗️
本日もサワラ、一押しです❗️

お次は久々に立派な鯵が入荷しました。
魚体といい脂のノリといい冬になってだいぶ蓄えてきているみたいです。
久々にアジフライもやりますので是非召し上がってみてください❗️

最後はこちらも先週末に引き続き今週も入荷しましたマカジキです。
カジキというと安物でしょう⁉️とか思う方もいらっしゃるかもしれませんが、この寒い時期のマカジキはマグロに負けず劣らず美味しいんですよ❗️
しかも突っきん棒で捕られたマカジキは絶品です。
是非このおいしさを皆さんにも知って頂きたいですね。

では本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています❗️