本日よりサカナのムレのテイクアウト始めました❗️

Share on Facebook
LINEで送る

image0_6.jpeg image1_5.jpeg image2_3.jpeg image3_2.jpeg

お久しぶりです❗️
少しお休みをいただいていましたm(_ _)m
緊急事態宣言が出たと言う事で一時的にお店を閉めさせていただいていました。
その間、心配をしてくれた方々から沢山のお問い合わせも頂きまして、本当にありがとうございますm(_ _)m

社内で十分に相談をした結果、お客様と従業員の安全を考慮し、通常の営業は当面控えさせて頂くと言う事になりました。
ご来店を楽しみにされていた方々、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

その代わりと言ってはなんですが、本日よりサカナのムレのお料理を自宅で楽しんでいただけるよう、テイクアウト商品をご用意しました❗️
写真は皆さんも気になるであろうムレセットABCの様子です。
当店の良さをなるべく出したものにしたいので全てのお料理を一から手作りで作らます。
ですので、お電話でご注文してからお好きな時間に取りに来て頂くと言う形にさせて頂きました。

ラストオーダーは7:00、受け取り最終時間は8:00とさせて頂きます。
このようなご時世ですので、ご理解ご協力いただけましたら幸いです。

では本日よりテイクアウト営業、皆様のご注文を心よりお待ちしています❗️