初鰹、マダコ、縞海老入荷しました❗️

Share on Facebook
LINEで送る

image0_19.jpeg image1_18.jpeg image2_13.jpeg

さて、また今日から一週間が始まりました❗️
出口の見えない厳しい状況が続いていますが、僕らにできるのは美味しいお魚を食べて頂くだけです。
声を大にして来てくださいともなかなか言えませんが、良いお魚は揃いましたのでご紹介させていただきます。

では本日のオススメ情報です❗️

まだまだカツオのいい時期は続いています❗️
初鰹は脂が少ない分、より身のうまさを感じれると思います。
脂が少ないのでたたきには不向きかと思いきや、その鮮烈な香りとたたいた香ばしさが合うこと合うこと…(*´ω`*)
お刺身の盛り合わせにももちろん入ってきますのでご期待ください❗️

本日もマダコ、生きたまま入荷しましてお店でさばいて茹で上げました。
どうですか⁉️この色⁉️
自慢じゃ無いですがかなり上手く茹でられたと思います。
タコのお刺身は本来茹でたタコの旨さを味わうものだと言うことを教えてくれると思いますよ❗️

最後は透き通るほど新鮮でプリプリの北海縞海老です❗️
この鮮度の良さは写真からも伝わると思います。
海老のうまさは鮮度の良さです。
是非本日食べていただけるとありがたいですね〜(´∀`)

では本日も皆様のご来店心よりお待ちしております❗️