さかなづきブログ

月別アーカイブ: 2017年6月

大きな岩牡蠣、入荷です‼

DSC_1054.JPG

徳島から大きな岩牡蠣が来ました。身も厚くプリっとしていて、食べごたえありますよ!数量限定です。お早めにご注文下さい。鱧、のどぐろも入って来てます。鱧は天ぷら、梅肉をつけて召し上がって頂きます。のどぐろは焼きも煮付けも美味しいですよ!
6月も最終日、梅雨の憂いを吹き飛ばす美味しいものを取り揃えて、本日も営業致します‼

夏の陽気に夏魚

DSC_1046.JPG DSC_1045.JPG DSC_1047.JPG

梅雨が開けたかのような、夏の日射しが降り注ぐ午後です。気温もぐんぐんあがって暑いですね。そんな夏のような日に入荷したのは、夏の魚、タカベです!塩焼きが美味しいんです‼穴子は本日、白焼きで、お出しします。
女性に人気、日本酒の蔵元さんが作った果実酒も取り揃えました!さっぱりとソーダ割りがお薦めです。
今日も美味しいものいっぱいで営業致します‼

夏酒もまた、いろいろと

DSC_1040.JPG DSC_1041.JPG

雨も上がり、蒸し暑くなってきました。こんな日は、キンと冷えた日本酒で乾杯!はいかがでしょうか?
夏酒を含め、またいろいろと入荷しております。日本酒全品500円も好評です。
今までに、飲まれていらっしゃらないお酒を、お試しするチャンスですよ!是非、ご注文下さいね。
今日は、魚介濃厚だしのラーメンもご用意しております。〆にはぴったりです‼
他にもお薦めメニュー盛りだくさん、さかなづきを宜しくお願いいたします‼

今日も寿司の日です‼

1498528783414.jpg

今日も美味しいお魚、駿河湾から届いておりますよ!鰹、黒むつ、金目鯛、高砂、シマアジ等、鮮度抜群です‼
そして、月曜日、火曜日はお寿司の日。
ミナミ鮪、小肌、鰯、ウニの軍艦巻きもやっちゃいます‼お楽しみにしてくださいね。本日もさかなづきは、ジメジメを吹き飛ばす勢いで、元気に営業致します‼

またまた、栗蟹大量入荷です!

image1_5.JPG

本日も栗蟹大量入荷致しました!

こちらでほぐしてお出ししますので、オーダーいただいたら、箸で食べるだけ!
めちゃくちゃ美味しいです!

特売でお出ししますので、是非食べに来てください!

そして、今日、明日と月曜、火曜限定のお寿司もやります。
マグロや、小肌などネタもありますので、こちらも是非お待ちしております!

駿河湾の鮮魚!

image1_4.JPG

本日は雨予報だったのに、天気もってますね!
本日もさかなづきは元気に営業しております!

本日も駿河湾の鮮魚が沢山です!

かつを、ススギ、金目鯛、釣り鰺、花鯛、えぼ鯛です!

かつをは、めちゃくちゃ脂が乗ってて美味しいです!
釣り鰺も、かなりの大きさで、脂ノリノリですよ〜〜

えぼ鯛も炙りでお出しします!

刺身の盛り合わせにバンバン入れていきますので、本日もさかなづきをよろしくお願い致します!

お待ちしております!

こんな感じに

DSC_1032.JPG

当店で茹でた栗蟹ですが、このような感じにほぐして、甲羅に盛ってありますよ。食べやすいので、お気軽にご注文下さいね‼引き続き本鮪、ミナミ鮪も美味しいところ、ご用意しております。天然の岩牡蠣もこの季節、是非召し上がって頂きたい一品です。6月も最終の週末、まだお席に余裕がございますので、ご予約お待ちしております‼本日もさかなづきを宜しくお願いいたします。

栗蟹、入ってます!

DSC_1025.JPG

今日は栗蟹が入荷しました。旬は春から初夏で、北海道東部やオホーツク沿岸で捕れます。味わいは毛蟹と同様で、特にミソが濃厚で美味しいと言われています。当店で茹でて、身をほぐしてお出ししますよ!数量限定です。ご注文はお早めに‼この梅雨時の脂ののった鰯、入梅鰯もお薦めです。活け〆の穴子は白焼きでご提供します。人気の天然の岩牡蠣もやって来てます!本鮪、ミナミ鮪も絶好調、本日もさかなづきを宜しくお願いいたします‼

鮪祭りですよ‼

1498110903283.jpg 1498110911079.jpg 1498110918761.jpg 1498092371187.jpg

今日は、生の本鮪、ミナミ鮪が入荷しました‼お刺身盛り合わせにバンバン盛り込んでいきますよ。頭身、カマトロ、頬肉の本鮪盛りもやっちゃいます‼本鮪のトロタク細巻きもあります!
駿河湾からもお魚入って来てます。こちらもお楽しみ下さいね!
昨日とはうってかわって、暑い1日。冷たいビールや冷酒をゴクッと喉に流し込んだら、美味しいお魚をたくさん召し上がって下さいね‼

鰯のつみれで

DSC_1013.JPG

まとまった雨が降り続いている東京ですね。こんな日は、脂ののった鰯でほっとする味のつみれを作りました。雨で今日は肌寒いので、まずつみれでお腹の中から温まって頂きます。お刺身は勿論の事、イサキ塩焼き、メバル煮付け、鮟鱇の唐揚げ、ほっき貝の酒盗焼き、ホヤのキムチ等本日もメニュー盛りだくさんでさかなづきは、雨にも負けず元気に営業致します‼