さかなづきブログ

月別アーカイブ: 2017年3月

殻付きとり貝、入荷!

DSC_0705.JPG DSC_0706.JPG 1488868368238_2.jpg

今日は、殻付きのとり貝がやって来ました。殻を開けてる最中も元気よく動いていましたよ。凄く新鮮です。好評貝盛り合わせに盛り込んでいきます!

のどぐろも入荷しております。煮付けも焼きも美味しい、正に王者の一品です!
お薦めですよ‼

雨がちらついてまいりましたが、3月最終日、元気に営業致しますので、本日もさかなづきを宜しくお願い致します。

春です!貝盛りです‼

DSC_0702.JPG DSC_0703.JPG

今日は本当に春らしい、暖かさですね。春の貝盛り合わせ、大好評につきまたまた入荷致しました。
昨日もお刺身盛り合わせと、貝盛り合わせを一緒にご注文されるお客様がいらっしゃいました!勿論、両方共にお薦めですよ‼まずはご注文してみて下さいね。

本日も美味しいもの盛りだくさん!さかなづきを宜しくお願い致します。

日本酒500円!

DSC_0700.JPG DSC_0701.JPG

今さかなづきでは、平日限定、日本酒オール500円でご提供しております!早い者勝ち、お得なこの機会に是非ご来店くださいね。

すっかり陽気も春らしくなって来ました。春メニューと共に美味しい日本酒とお魚で一杯!楽しんでください‼

本日もさかなづきを宜しくお願い致します。

鮟鱇来ました!

DSC_0696.JPG DSC_0697.JPG DSC_0698.JPG

大きな鮟鱇が入りました。さっと茹でてポン酢で召し上がって頂いたり、唐揚げにする予定です!
綺麗なアジも、美味しそうですよ‼お刺身盛り合わせに盛り込んでいきます。
そして卵もしっかり持ったニシン!煮付けがお薦めです。

他にも旬な桜鯛のあら大根煮や伊豆直送野菜で作った料理等、盛りだくさん!
本日もさかなづきを宜しくお願い致します。

今日もぞくぞくと

1490594033636.jpg

今日も駿河湾から、鮮度抜群のお魚、届いております!春の貝盛り合わせも絶好調‼是非召し上がって下さい。

3月、4月といえば歓送迎会のシーズンですね。さかなづきでは、コース料理をお出しする宴会も承っております。ご予算等、お気軽にご相談下さい。

本日もさかなづきを宜しくお願い致します。

春の鯛づくし

1490417605113.jpg

駿河湾から鯛が色々とやって来ております。黒鯛、石鯛、ひげそり鯛。
大きな天然桜鯛も盛り込んで、鯛づくしといきましょうか?今朝は、袴姿の女性を何人か見かけました。卒業式ですかね?おめでたいところに鯛づくし、召し上がって下さいね‼

本日、さかなづきは通常営業致します。なお、明日はお休みを頂きますので、宜しくお願い致します。

売り切れる程、好評です。

DSC_0694.JPG DSC_0693.JPG

春の貝盛り合わせが、絶好調!
昨日は、売り切れる程の人気でした。勿論、今日も入荷していますので、是非召し上がって下さいね‼
春子(かすご)は春野菜と一緒に天ぷらでお出しします。メバル、黒むつもやって来ております。焼きも煮付けもお薦めですよ!

北風で少し寒い1日ですが、本日も元気に営業致します。さかなづきを宜しくお願い致します。

素魚(しろうお)来ました!

DSC_0692.JPG DSC_0690.JPG DSC_0691.JPG

今日は活きたままの素魚(しろうお)が、入荷しました。透き通った体は、正に新鮮!黄身醤油で召し上がって頂きますよ!

そしてまたまた、大きな天然の桜鯛も届いております。春に美味しい鯛、こちらも楽しんでくださいね‼

本日もさかなづきを宜しくお願い致します。

煮付けも焼きも

DSC_0684.JPG

昨日は5キロ越えの黒むつを紹介しましたが、今日は煮付けも焼きも、いいサイズの黒むつが入荷しております!
数に限りがございますので、お早めにご注文してくださいね‼

風は少し強いですが、春の日射しが心地良い午後です。桜もかなり咲きだしています。これから春本番!本日も春メニュー盛りだくさんのさかなづきを、宜しくお願い致します。

黒むつ、来ました!

1490077626600.jpg 1490077637569.jpg 1490077654515.jpg

今日は、立派なサイズの黒むつが入荷しました!駿河湾より5キロ越えの物ですよ!刺身も焼きも煮付けも美味しいです。サバも良いですね。最近では一番です!

寒の戻りの冷たい雨ですが、本日も美味しいところ盛りだくさん、元気に営業致しますので、さかなづきを宜しくお願い致します。