さかなづきブログ

月別アーカイブ: 2017年4月

勿論、今日も

DSC_0806.JPG

4月最終日、ゴールデンウィーク2日目、本日もさかなづきは、元気に営業致します‼

今日はまた、夏の様な日射しと気温ですね。最初は生ビールでスタートですかね?ゴクっと喉を潤したら、当店自慢のお刺身を!煮魚、焼き魚も豊富に取り揃えておりますよ。日本酒もまだ口を開けていないものがありますので、そちらもお楽しみにして下さいね‼

本日も混雑が予想されますので、ご予約お待ちしております!

ゴールデンウィーク突入です!

1493446949135.jpg 1493447041926.jpg

ゴールデンウィークもさかなづきは、休まず営業致します。宜しくお願いいたします!
さあ、今日も駿河湾からアコウ鯛、スズキ、金目鯛、キハタが入荷しました!
巷はお休みでも、鮮度抜群の美味しさを味わって下さいね‼

昨日までサカナのムレが3周年のフェアでした。たくさんのお客様にお越し頂き誠にありがとうございました。これからもさかなづき共々、より良い店づくりを目指し頑張っていきますので、宜しくお願いいたします。

ゴールデンウィーク、始まりますね!

1493359411401.jpg

ゴールデンウィーク、いよいよ始まりますね。御旅行など行かれる方は、多いのでしょうか?ゆっくりお家で過ごされる方、さかなづきはゴールデンウィーク中も休まず営業致しますので、美味しいお魚とお酒をお楽しみ下さい‼
尚、連休中は特にご予約をいただけば幸いです。

駿河湾からはスズキ、ウマヅラハギ、ヒラメ等、新鮮な魚が入って来てます。是非召し上がって下さい‼

本日もさかなづきを宜しくお願いいたします。

ビッグなサザエです!

DSC_0804.JPG DSC_0803.JPG DSC_0802.JPG

今日は、大きなサザエが入って来ましたよ!お刺身に入れていきます。ご要望があれば、つぼ焼きも致します‼
桜鯛も大好評。焼きも煮付けも美味しいです。
時鮭の木の芽味噌焼きは、鮭のオレンジ色と木の芽味噌の緑色との対比が、食欲をそそります‼是非ご賞味あれ!

本日も日本酒オール500円、やっております。さかなづきを宜しくお願いいたします‼

日本酒、新入荷!

DSC_0799.JPG DSC_0801.JPG

日本酒、新しいものが入って来ました。辛口が揃っております。お刺身と一緒に召し上がってみてください。美味しさ広がりますよ‼
本日も平日限定、日本酒オール500円、やってます。お得です!皆様、お誘い合わせの上、ご来店お待ちしております‼

姉妹店サカナのムレは、今日で3周年。当店も頑張っていきますので宜しくお願いいたします。尚、さかなづきはゴールデンウィークも休まず営業致します。

時鮭入荷!

1493101743537.jpg 1493101722677.jpg 1493101731043.jpg

今日も色々入って来てます。時鮭は木の芽味噌焼きに致します。駿河湾のお魚もお刺身盛り合わせにバンバン盛り込んで行きますよ!伊豆野菜も直送で届いております。山菜はお浸し、筍は若竹煮、唐揚げに!まだまだお薦め盛りだくさんで、さかなづきは皆様のお越しをお待ちしております‼

本日大量入荷!!

image2_2.JPG

本日、かます、ヤリイカ大量入荷しました!

かますは塩焼き、ヤリイカ塩焼き、どんどん焼いちゃいます!
他にも、ホタテ、伊勢海老、色々用意してあります!
もちろん刺し盛りもオススメですので、是非ご来店お待ちしております!

青森から生の

DSC_0797.JPG

青森から生のほやが、届いております。今日はほやポン酢で召し上がって頂きましょう!独特の風味が酒の肴として最高ですよ! そして今日もやります、鮪、煮蛤の寿司。鮪は鉄火巻きもあります。昨日のご飯物人気メニューは鉄火巻きでした。是非、〆にいかがでしょうか?

他にも色々ご用意しております。カマ、カブトの焼きや煮付けもお薦めです!

暑かったり、寒かったりと体調管理が難しい日々が続いておりますが、美味しいお魚とお酒で乗り切りましょう!本日もさかなづきを宜しくお願いいたします‼

生桜海老、来ました!

1492842800098.jpg DSC_0793.JPG

生桜海老、やっと入って来ました!今年はあまり捕れていないそうです。お刺身盛り合わせに持っていきますので、この機会に是非召し上がって下さい‼
春子もまたまた、入荷。天ぷらで召し上がって頂きます。他にものどぐろ、ニシン、黒ソイ、桜鯛等色々、届いております。お楽しみに!

本日はあまり天気が優れませんが、さかなづきは元気に営業致します‼宜しくお願いいたします。

新たに日本酒が

DSC_0787.JPG DSC_0788.JPG DSC_0789.JPG

今日は、新しく入って来た日本酒もございます。ご好評の平日限定日本酒オール500円も引き続きやっておりますので、是非、飲み比べを楽しんでくださいね!

喉の渇きを癒したら、次は美味しいお魚で!伊豆直送の野菜料理も沢山ございますので、本日もさかなづきを宜しくお願いいたします。