さかなづきブログ

伊豆の野菜、来ました!

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_1340.JPG DSC_1339.JPG

今日は、雨で涼しく、夏も終わりに近くなって来ているのでしょうか?
そろそろ秋の気配もちらほらですかね。
トンボも飛んでいたりしますよね。
そんな中、伊豆より新もの、栗、茄子等々届きました。
栗は唐揚げに致します!サカナのムレでは好評を得ておりますので、お楽しみに‼
茄子は煮穴子を包んで天ぷらに致します。
蓮根は鱧の真丈を挟んで揚げます。
お魚とお野菜のコラボレーション、ご期待下さい‼
日本酒も今週末から秋の訪れ。
冷やおろしが入荷予定です。日本酒ファン必見、お待たせ来ました。

ちょっとお天気は優れませんが、8月最終日、さかなづきは元気に営業致します‼