日別アーカイブ: 2021年2月18日

サカナのムレの隠れ人気メニュー❗️

image0_9.jpeg image1_5.jpeg

またスピードスケートの橋本聖子さんが五輪組織委員長に就任しそうですね。
色々あったので女性というのは良いと思います。
開催か中止か本当に際どいところでしょうが、アスリートの方々には最終目標でもあるのでなかなか延期と聞いてはいそうですかとはならないですよね。
安全を確保した上でならやはり開催された方がいいんじゃないかと思います。

では本日のオススメ情報です❗️

だいぶ暖かくなって来たんで今シーズンのお鍋は終了しました❗️
なのでその他の暖かいメニューがまだまだ人気ですが、こんな時期に美味しいのはラーメンですよね❗️
(え⁉️季節を問わず年中美味しいだろって⁉️ww)
最近ありがたいことに新しくご来店いただけるお客様も増えて来まして、当店の昔からの常連様はもちろんご存知でしょうがサカナのムレの隠れ人気メニュー、濃厚魚介ラーメンです。
当店でさばくことで手に入る大量の魚のアラを凝縮して作るそのスープは一般のラーメン屋さんには真似できないと思います。
チャーシューも自家製のものを載せてますので本格的ですよ❗️
是非是非お気に入りのラーメン屋さんと比べてみてくださいね。
本日は醤油味です❗️

では本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております❗️