日別アーカイブ: 2020年10月23日

お待たせしました❗️サンマの塩焼きです❗️

image0_13.jpeg image1_12.jpeg

本日iPhone 12の発売日です❗️
いや〜待ちに待ってました。
ただ今年は例年に見られるような行列はないとのこと。
各社が事前にネットを使った予約販売を推し進めていたこともありソーシャルディスタンス派守られているようです。
何にしても物が売れると言うのは良いですね❗️
物が売れないとどんどん不景気の連鎖が起こってしまうので………。
僕も合間を見つけて近々機種変更に行きたいです。

では本日のオススメ情報です❗️

大変、大変、大〜〜〜〜〜変❗️
お待たせしました❗️
本日サンマ入荷しました❗️
今年は近年でも特に不良ということで。諦めていた方々も多いのではないでしょうか⁉️
ここにきてようやく少しサンマが出始めてきたという事で、本日遅ればせながらサンマの塩焼きをご提供したいと思います。
まだ今年はサンマを食べていないという方、食べたけど今ひとつだったよな〜て思われている方、是非是非サンマを召し上がりにご来店していただければと思います。
正直いつまで続くかわかりません。
来週にはもう終了してしまうかも知れません。
魚は生き物なので巡り合わせを逃すとなかなか食べる機会がなくなってしまったりします。
是非今週末はサカナのムレでサンマの塩焼きを召し上がって行って下さい❗️

では本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております❗️