日別アーカイブ: 2019年11月6日

米ナス田楽オススメですよ❗️

image1_5.jpeg image2_5.jpeg image3_3.jpeg

昨日お休みを頂きまして、今日から1週間、また営業をしていこうというところなんですが……。
休みの時にすることがないんですよね〜(´Д` )
ちなみに最近ハマってることは………勉強(笑 でもギャグじゃないです)
ゲームとか昔は延々とやれてたのに気づいたらやらなくなってましたね〜。

ただそんな中、僕が昔ハマっていたビッグタイトルが来週に発売になるんだとか⁉️
久々にゲームやっちゃいますかね〜〜(*´ω`*)
すいません、今日は取り留めもない話で……
どんなゲームか詳しく聞きたい人はお店で僕に尋ねてください❗️
ちなみにポケモンではありませんよ❗️(笑)

では本日のオススメ情報です❗️

調理しているのはお魚ばかりじゃないですよ❗️
ちゃ〜〜んと季節の野菜たちも扱ってます。
最近ハマっているのはこの米ナス❗️
秋といえば秋茄子と言われるくらい茄子は旬の食材ですがこの米ナスも夏から秋にかけて美味しくなるお茄子です。
自家製の肉味噌を乗せて米茄子田楽にしてご提供しています❗️

久々に牡蠣のグラタン作ってみました❗️
牡蠣を丸ごと一個使って作ったグラタンですが、今年の牡蠣は粒が大きいのでとても食べ応えがあって美味しそうです❗️
ぜひぜひご賞味ください❗️

最近また新しいファンの方が増えてきている感のある濃厚魚介ラーメン、今週は塩味です。
たっぷりのアラで出汁をとったスープをすっきりとした塩味でまとめました。
僕は醤油より塩派です❗️

では本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています❗️