日別アーカイブ: 2019年6月12日

焼き魚のオススメは北海道直送のトキシラズです❗️

image1_8.jpeg image1_9.jpeg image2_6.jpeg

な〜〜んか冒頭のネタ無いですかね〜(´Д` )
最近梅雨の事しか言ってない気がします。
ある意味いつも一番悩んでいるのはこの事だったりします。
確かに慢性的なネタ不足ではあるんですが…。
そろそろ世の中の事をしっかりと知っていないといけない年ですし……。
なんで今日はヌルッと始まります。笑

では本日のオススメ情報です❗️

本日と北海より抜群のトキシラズ入荷しました❗️
うちの社長がわざわざ北海道まで行って買ってきたこの見事なトキシラズ、本日は豪快にカットした上で塩焼きにしたいと思います。
やはりトキシラズは塩焼きが一番うまいと思います。
この脂の乗り、そして脂の上品さ、秋鮭や外国産のサーモンでは絶対にありえない旨さです❗️
脂の乗ったいい部分から焼いていきますので、お早めのご注文をお待ちしています❗️

イサキもすごいのが入りました❗️
見てください、このデブり方❗️
とても他人とは思えません。笑
冗談はさておき、これだけ脂が乗っていれば塩焼きにして美味しいのはもう間違いないでしょう❗️

では本日も足元は悪いですが、皆様のご来店を心よりお待ちしております❗️

本日のオススメ情報です❗️

image1_7.jpeg image2_5.jpeg

昨日はものすごい雨でしたね。
梅雨なのでどうにもならないと行ってしまったらそれまでなんですが、それにしても週末からずっと天気は崩れたまま……。
本日は久々の晴れ間が見えましたが……これもいつまで持つのやら…(´Д` )
せめて僕が家に帰るまでは降らないでほしいですね。
一か八かで干してきた洗濯物がありますので(´;Д;`)

では本日のオススメ情報です❗️

週の頭からいいカツオが入りました❗️
脂はそこそこですが鮮度が良さそうです。
綺麗な銀色の体表をしています。
見た目にピカピカしている奴は鮮度が良いことが多いんです。
本日もタタキやお刺身、ご飯ものなどなど色々とお料理を取り揃えていますのでお好きな食べ方で召し上がってください。

青魚お好きですか⁉️
僕は大好きです。
今年はイワシがなかなか良くなりませんがその中では今年一番と言えるものが入ってきました。
鯵もまだまだいい状態ですのでどちらを食べるか迷ってしまいそうです。
青魚は美味しいだけじゃなくリーズナブルなのが特徴です。
どっちもいっちゃいましょうよ❗️

では本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております❗️