日別アーカイブ: 2019年1月16日

本日の入荷情報です❗️

image1_8.jpeg

横綱稀勢の里が引退を表明しました。
正直そんなに好きではなかったのですが、それでも久々……なんと若乃花以来の日本人横綱の引退はなかなかさみしいものがあります。
やっぱり体格だのということが絡んできますと外国人力士に押されちゃいますね〜。
ただやはり負けても仕方ないというのは良くないですよね〜。
日本の国技なんだから頑張って、日本人力士❗️

では本日のオススメ情報です❗️

さあ、休み明けはもはや定番となりました駿河湾のお魚たちの紹介です❗️
天然のカンパチ、高級魚にもかかわらず大振りのものが入荷しました❗️
太刀魚、鮮度が抜群にいいです。
表面がまだキラキラしてますね〜。
平目、お久しぶりです。
駿河湾のカツオもお久しぶりですですね❗️
こちらも鮮度がいいです。
金目鯛や黒鯛、カラスなども入りまして、本日も盤石の布陣となっています。

日々寒さが身にしみますが、あったかいメニューも多々ご用意していますので、熱燗とともに暖を取りにいらしていただければと思います。
では本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしています❗️

西荻@さかなづきが、お陰様で二周年を迎えることが、出 来ました‼️

image1_7.jpeg

今日は、サカナのムレの
二号店!
西荻さかなづきの
情報です…

お陰様で何とかのらりくらり二周年を迎えられそうです‼️m(_ _)mありがとうございます!

ムレでもお馴染み⁈500円均一フェアーを開催させて頂くことになりました!

若干お席に空きがございます!
もしよければ!西荻にもいらして下さいませ❕

尚、サカナのムレは、通常営業致しております。
連絡先は、03-6754-6147迄、お待ちしております。m(_ _)m