日別アーカイブ: 2018年10月8日

本日、入り口が変わってマス……(゚ω゚)

image1_8.jpeg image2_6.jpeg image3_3.jpeg image4_3.jpeg

朝来たらお店の階段がなくなってました…(´Д` )
改装は明日からの予定だったのですが、連絡の手違いから本日解体してしまったそうです(゚ω゚)
しか〜〜し❗️
本日まで営業すると言ったからには僕ぁ〜やる男ですよ❗️
入り口がなければ作ります❗️笑
という事で本日は入り口が変わってますのでご了承下さいm(_ _)m

贅沢❗️
伊勢海老のテルミドール(フランス料理のグラタンのようなものです)作りました❗️
伊勢海老のミソを混ぜたクリームソースで和えて焼いたテルミドールは贅沢の極みです❗️
連休最後の贅沢にいかがでしょうか❓

本日、またまた気温が下がって来て肌寒くなって来ています。
という事で本日のお通しはあったかいおでんの盛り合わせ仕込みました。
最終日も手を抜きませんよ❗️

本日、入り口が変わっての営業、ご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願いします。
では連休前最終日、最後まで頑張って営業して行きますので、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています¡m(_ _)m

築地最終日の様子その3
場外市場には最後の築地を一目見ようとたくさんの人たちが訪れていました。
築地場外市場はこのままここに残るそうです。
ですがやはり場内市場あっての場外市場…いつの日かここも無くなってしまう時が来るのではないかと思うと少し寂しい気もします。

お店にはたくさんの写真がありますので見たい人は是非声をかけてください。