日別アーカイブ: 2017年9月29日

鯛の中華蒸し❗️

image1_18.JPG image2_15.JPG image3_7.JPG

昨日も平日ながらたくさんのお客様に来て頂きました。
このブログを見てくださってる方も多く、里芋の唐揚げ、渡り蟹共に好評を頂きました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
皆さんに美味しそうと思ってもらえるようなご提案をこれからも続けていきたいと思いますので、是非お目を通していただければと思います。

では本日の入荷情報です❗️

天然の小鯛がたくさん入荷しました❗️
鯛は刺身でよし、煮てよし、焼いてよしの超万能選手です。
が❗️本日はさらにひと工夫加えて鯛の中華蒸しなんぞを作ってみました。
ふんわり蒸された鯛の身に仕上げにかけるごま油の香りが何とも言えず食欲をそそります。
焼き、煮付けに最近飽きて来たと言う方、是非中華蒸しを試してみて下さい。

ずっと好調をキープし続けています、カマスの塩焼き。
今年は秋刀魚が元気がないので一躍主役の座に躍り出た感がありますね❗️
今旬の焼き魚は間違いなくこのカマス君です。

昨日もご案内しました塩ラーメン、今回は今まででもかなりいい出来となっています。
鮮度の良いアラを使ってとった出汁をあっさりの塩味で試してみて下さい❗️

では、本日も皆様のご来店心よりお待ちしていますm(_ _)m