お待たせしました❗️本日より営業再開します❗️

Share on Facebook
LINEで送る

image0.jpeg image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg

長らくテイクアウトのみでやっておりましたが、自粛が緩和になったことを受け、本日より営業再開したいと思います❗️

自粛期間中は突然のテイクアウトの提案にもかかわらず沢山のご注文をいただき本当にありがとうございました❗️
お陰様で何とかまた営業を再開できることとなりました❗️

しかしまだまだこのような情勢ですので中々家から出づらい方もいらっしゃるかと思います。
ですのでテイクアウトメニューも続けていこうと思います。
お店でのご飲食と使い分けながらご利用いただければと思います。

では第4段テイクアウトメニューです❗️
まずはAセット
第一弾でも人気でした脂の乗ったサバの味噌煮とゴロゴロ根菜の筑前煮です。
少し地味ではありますがその分飽きの来ないセットです。
そしてBセット
テイクアウトではもう定番となりました鳥の唐揚げと魚介の南蛮漬けのセットです。
こちらは暑くなってきた最近にビールに合いそうなセットとなっています。
最後Cセット
若鶏のトマトソース煮込みとセロリと胡瓜の浅漬けです。
自家製のトマトソースで時間をかけてじっくり煮込んだ鶏肉は、ビールにもワインにも今晩ののおかずにもピッタリです。
こってりしたものを食べた後はピクルスがわりにセロリと胡瓜の浅漬けが良いですね❗️

そして見た目も味も豪華な特製ばらちらしと説明不要のお刺身の盛り合わせを加えまして全5種類のテイクアウトメニューをご用意しました❗️

数に限りがありますので、お電話でご予約してから取りに来ていただければと思います。

では本日も沢山のご注文を心よりお待ちしております❗️

営業は5時30分からです❗️
こちらも宜しくお願いします❗️