クエ鍋やってます❗️

Share on Facebook
LINEで送る

image1_7.jpeg image2_7.jpeg

な、な、な、なんと❗️
あの国民的漫画のドラえもんが23年の時を経て新刊が出るそうです❗️



なにを言ってるんだコイツとか思わないでくださいね…(´Д` )
実は子供の頃からの大のドラえもんファンなんです。(笑)
でもあれほど夢が溢れていて、コミカルな作品、他になくないですか⁉️
「あんな事いいな 出来たらいいな」
あの歌詞に藤子先生のメッセージが全て詰まっている気がします。
ポケモンばかりの今の子供達にも是非見て欲しいですね〜❗️
今日はそんなどうでもいい話でした(笑)

では本日のオススメ情報です❗️

昨日クエが入荷しているとブログに書きました。
昨日はお刺身だけでしたがせっかくいいクエが入ったと言う事で、色々とご用意しました❗️
まずはクエといったらこれ、クエ鍋です❗️
これがこのお魚を一躍有名高級魚にしたといっても過言ではないくらい代表的なクエ料理ですね。
ただの魚の鍋と思うなかれ、クエの旨味が鍋を、野菜をクエ自信を驚くほどうまくします。
クエ鍋是非召し上がってみてください❗️

お後はクエのアラと大根を塩味でじっくりと炊き上げましたクエあら大根です。
せっかくのクエを活かすため今回はしょうゆ味ではなく塩味でスッキリと仕上げました。
こちらもクエの旨味がしっかりと入った大根が美味しいですよ〜❗️
もちろんクエアラも食べ応えあります❗️

週末という事で本日もお席の確認のお電話いただけますとスムーズにご案内できるかと思います。
では本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています❗️