真鱈と真鯛でっかいの入ってます❗️

Share on Facebook
LINEで送る

image1_4.jpeg image2_4.jpeg

沖縄のシンボル首里城が火災で焼失してしまってから早5日……あまりの現状に最初は皆が絶望した事でしょうが、寄付金が早くも1億も集まったそうです。
まだまだ全然足りないでしょうが、私達のそういう願いがあれば1日も早い復帰が可能になるのではないでしょうか❓
早く元の姿を取り戻してほしいと思います。

では本日のオススメ情報です❗️

本日は文化の日の振替休日という事で、祝日ですので月曜日ですが営業となります。
代わりに明日がおやすみになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
そしてその三連休に備えていいお魚もたくさん仕入れていますのでご紹介させて頂きます。

まずは冬を代表するお魚のタラ❗️真鱈です。
魚へんに雪と書くくらい白い身が特徴でもありますが、雪の時期が旬、つまりこれから冬にかけて美味しくなってくるお魚でもあります。
タラといえば一番に考えつくのが鍋ですよね〜。
サカナのムレの海鮮寄せ鍋はタラたっぷりでご提供させて頂きます❗️
他にもタラのフリットとフライドポテトのフィッシュ&チップスもご用意しています。
もちろんみなさん大好き白子もご用意していますよ❗️

お後は魚の王様真鯛です❗️
3kgを超える大きな真鯛、しかも脂もノリノリのやつが入荷しました❗️
こちらはお刺身、そして真鯛のフリットでご提供させて頂きます。

本日も祝日という事で、混雑が予想されますので是非お電話でお席の確認をしていただけるとありがたいと思います。

では本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています❗️