インカのめざめ届きました❗️

Share on Facebook
LINEで送る

image1_3.jpeg image2_3.jpeg image3.jpeg

せっかく梅雨が明けたのにまた天気が悪くなっちゃいました。
まぁここのところ暑い日が続いていたので少しは涼しくなって過ごしやすくはなるかなとも思いますけど。
昨日は平日ながら沢山のお客様に来て頂きました。
本当にありがたい事ですが最近平日にもたくさん来ていただいていますのでお電話でお席の確認をしていただけますと大変助かります。
是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m

では本日のオススメ情報です❗️

天気は悪くても仕入れは本日もバッチリです❗️
まずはお久しぶりのウニですね。
やっぱりウニが入ってくるとチョットグレード上がってきますよね❗️
本日はお刺身の盛り合わせにもれなくつけていきたいと思います。

縞海老もいいのが入りました❗️
僕は甘海老よりも縞海老派ですね。
プリプリの身と程よい甘さがすごくいいですよね❗️

さて最後は…
サカナのムレの常連の方ならご存知の里芋の唐揚げ、あれ美味しいですよね〜(*´Д`*)
実はあの里芋お店の近くで作られてる方から頂いているものなんです。
スーパーで売られているものよりも全然味が濃いのが特徴なんですが、その方から今回は『インカのめざめ』頂きました❗️
中がサツマイモみたいに黄色い事で有名なじゃがいもですね。
取り敢えずは定番のポテトサラダとフライドポテトでお出ししてみます。
正直僕も楽しみですね(*⁰▿⁰*)

では本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています❗️