トキシラズ入荷です❗️

Share on Facebook
LINEで送る

image1_5.jpeg image2_3.jpeg

梅雨入りした途端天気が良くなる……これは一体なんなんでしょうねヽ(´o`;❓
という事で本日も昨日に引き続き快晴です❗️
昨日は久々の良天候という事でたくさんのお客様にご来店頂けまして、おかげ様でお魚がほぼなくなっていまいました。
なので本日はガンガン仕入れましたのでその一部をご紹介します。

では本日のオススメ情報です❗️

さぁさぁさぁ❗️
今年もこのお魚の時期がやってきましたよ❗️
遠く北の大地北海道は根室より、本日今年初のトキシラズ入荷しました❗️
お刺身の方は処理がありますので本日はぐうの音も出ない塩焼きでご提供致します。
これをただの鮭だと思うなかれ❗️
この時期の鮭は秋口の鮭と違い子供に栄養を取られない分身に脂が乗っていてそれはもう最高の味となっています。
ぜひ召し上がって見てください❗️
はっきり言って価値観が変わると思いますヨ。

さて本日のお刺身用に仕入れましたのは、こちらもこの時期が旬のお魚イサキと目鯛です。
イサキは梅雨イサキと言いましてまさにこの梅雨の時期が旬のお魚。
そして目鯛は6月から7月にかけて伊豆諸島で取れるものが良いとされています。
イサキは湯霜造り、目鯛は焼き霜造りとどちらも皮ぎしの脂を堪能していただけると思います。

では本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています❗️