どんちっち

Share on Facebook
LINEで送る

image1_18.jpeg image2_13.jpeg

昨日はたくさんのお客様にご来店頂き本当に有難う御座いました。
何時もながらお席をご用意出来ずじまいだった方、本当に申し訳ありません。
少しでも多くの方に当店を楽しんで頂けるようスタッフ一同日々頑張っていきますのでこれに懲りずまたお越しいただければと思います。
そして昨日は近所の保育園のパパさん会もして頂きました。
そういった集まりなんかにも利用して頂けると幸いです。

では本日のオススメ情報です❗️

どんちっちって知ってますか❓
島根県で取れるブランドの鯵でとても脂が乗ってると言われています。
その理由は鯵の餌となるプランクトンに関係するのですが…………
そんなことはどうでも良いですね。笑
とにかく脂が乗っていてとても美味しい鯵なんです。
本日はこの鯵を是非とも味わって頂きたく色々とお料理させて頂きました。
たかが鯵。されど鯵❗️
ブランド鯵の底力、是非とも味わってみて下さい。

またまたホヤ入荷しました❗️
好きな方はたまらなく好きですよね。
(僕は苦手ですけど…これ前回も言いました 笑)
生で食べたいという方にはホヤポン酢を、僕みたいに少し苦手という方は焼きホヤを是非試してみてください❗️
癖が少しまろやかになり味も濃くなって食べやすくなりますよ❗️
ちなみに僕も焼きホヤだと食べられます。笑
もちろんホヤ好きの人も試してみてください❗️

本日はお席にまだ余裕がありますので、是非電話で空き席確認して頂いて、ご来店頂ければと思います。
では本日も皆様のご来店を心よりお待ちしていますm(_ _)m