駿河湾からすごいの届きました❗️

Share on Facebook
LINEで送る

image1_9.jpeg image4.jpeg image3_2.jpeg

ま〜〜〜〜た雨が降ってきやがりました(口悪い)ヽ(´o`;
なんか一週間の終わりである日曜日に雨が降ると明日からの仕事が憂鬱になるのは僕だけでしょうか❓
せめて美味しい物でも食べて明日からのお仕事に備えてください。

では本日のオススメ情報です❗️

駿河湾のお魚届きました❗️
今回も焼津から鮮度抜群のお魚たちが………ッ⁉️
なんか一つヤバいのがいますね(@_@)
今回のお魚のラインナップの中でも一際目を引くこのお魚の名前はコブダイ。
まさに名前の如く頭のコブがトレードマークのお魚です。
僕も正直話には聞いていましたが見たのは初めてですね❗️
ちなみにその白身は相当な美味だと聞いています。
なんかもうコブダイのインパクトが強すぎて印象が薄れちゃいましたけど、スズキ、金目鯛、花鯛カンパチなどなど良く見る顔ぶれのお魚たちも本日は非常にいいものが届いていますので期待してください❗️

さて、予想に反して寒くなってしまいましたので本日のお通しはハマグリとムール貝のワイン蒸しを予定しています。
まずはこちらであったまってからお食事を楽しんでください。

本日もお席には余裕がありますので、お電話でご確認の上ご来店いただければと思います。
では本日も皆様のご来店を心よりお待ちしていますm(_ _)m