サカナのムレはゴールデンウィークも毎日営業いたします 。

Share on Facebook
LINEで送る

image1.jpeg image3.jpeg

4月はフェアから連休と中々忙しい最後でしたがたくさんのお客様にご来店頂き本当にありがとうございました。
サカナのムレはゴールデンウィークも休まず営業していきますので、普段は仕事が遅くて中々来れない方、久々の家族でのお食事等々ご利用していただければありがたいです。
もちろんおもてなしするためのお魚も多分に仕入れておりますのでこちらもご紹介していきたいと思います。

では本日のオススメ情報です❗️

さあ、連休に際して、また駿河湾よりお魚たちが届いています。
まずは金目鯛、鮮度はもちろんながらめちゃめちゃ大きいです。
これは価値がありますね〜。
そしてスズキ、こちらも鮮度は抜群さらに脂のノリもいいです。
旬のイサキ、高級魚の天然のカンパチ、などなど本日もいい魚が揃っています。

こちらの貝は駿河湾で取れるながらみという巻貝です。
こちらも丁寧に砂抜きをした後、お味噌汁にしたいと思います。
磯の香りがするお味噌汁、食事の締めには最高です。

連休中はまだお席に少し余裕がありますので、お電話でのお問い合わせの上、ご来店いただければと思います。
では本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。