本日イワシ入荷しました❗️

Share on Facebook
LINEで送る

image2_5.jpeg image3_4.jpeg image4_2.jpeg

本日は東京ディズニーランドが開園して35周年だそうです。
あいにくのお天気なので盛大にやる予定だったパレードが屋内でやらざるを得なくなってしまったのは残念な感じはしますが………
そうですか〜35年経つんですね。
僕とほとんど変わらないくらいの年齢ですが、ずっとアトラクション施設のトップを走り続けているのはスタッフたちのたゆまぬ努力の結晶かと思います。
自分もサービス業としては多々学ばねばならないところがあるかと思います。
次は40年、50年、100年とずっとあの場所に日本のトップとして君臨し続けて欲しいですね。

では本日のオススメ情報です。

少し早いですがイワシ入荷しました❗️
これから良くなってくる感じではありますが、鮮度もよく、今の時期にしては脂のノリもまずまずです。
タタキやなめろうなどなど、色々とお料理も取り揃えましたので是非召し上がってみてください。

伊豆からタケノコ届きました❗️
春といえば欠かせない食材で当店でもタケノコは大人気メニューです。
そして伊豆天然物ということで味もひとしおかと思います。

そして春は鯛❗️
先ほどのイワシとのツーショットですが、この鯛も春を代表するお魚。
本日も刺身に塩焼きに煮付けにと大活躍です。
どの食べ方でもハマる万能選手、是非ご賞味下さい。

では本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。