本日のオススメ情報です❗️

Share on Facebook
LINEで送る

image1_8.jpeg image3_3.jpeg image5.jpeg image2_4.jpeg

すいません、少し間が空いてしまいましたm(_ _)m
僕のiPhoneXの調子が悪かったもので……
申し訳ありません(;´д`)
また本日よりオススメのお魚や美味しいもの届けて行きたいと思いますのでお付き合いをお願いします。

では本日のオススメ情報です❗️

本日も駿河湾からお魚たちが届きました❗️
時化の影響が出て少し種類は少なめですが、その分厳選されたモノをいただいています。
まずは春といえば鯛、マダイです❗️
春の魚の代表格ですね。
こちらもばっちり活けの物が届いています。
そしてお久しぶりの太刀魚、太刀魚が良くなってくる季節になって来ました。
そして石鯛に珍しいところではカラスなんてお魚も届いています。
本日もお刺身の盛り合わせは一押しですね❗️

くどいかもしれませんが、
今ホタルイカは絶好調です❗️
特に生のホタルイカはこの時期だけですので是非まだ食べてことのない方は召し上がってみてください。
さらに食べ方も色々とご用意しています。
自家製の沖漬けも好評です❗️

そして今週も旬の貝をたっぷりとご用意していますよ❗️
お刺身の盛り合わせにもどんどんとつけていく予定ですのでぜひぜひご賞味下さい❗️

本日も週末ということで混雑するかもしれません。
お電話でお席の確認をしていただければスムーズにご案内できるかと思いますのでよろしくお願いします。

では本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています❗️