いいマグロ入ってます❗️

Share on Facebook
LINEで送る

image1_18.jpeg image2_15.jpeg

クリスマスも終わり、いよいよ2017年が終わろうとしています。
仕事の片付けや大掃除をしながら年越しの準備をしていきたいと思います。
ちなみにサカナのムレは年内29日まで営業していますので宜しくお願いします。
年明けは2日から営業しますので合わせて宜しくお願いします。

では本日の仕入れ情報行ってみましょう❗️

本日いいメジマグロ入りました❗️
正直僕は脂がのり過ぎている本マグロよりも程よく脂の乗って、適度に歯ごたえもあるメジマグロのほうが好きです。
しかも今回はちゃんと赤身、中トロ、大トロと切り分けることができました。
お刺身単品でご注文のお客様には全ての部位を食べれるようにお出ししたいと思います。
もちろんお刺身の盛り合わせにも入れていきますよ〜❗️

その他のお魚も気合が入ってますよ〜❗️
太刀魚、金目鯛はその大きさに目を見張ります❗️
スズキとメイゴは活け活け感がやばいです。
そして珍しいお魚、ヤガラ入荷しました❗️
こちらもこの歯ごたえが最高です❗️
本日もお刺身の盛り合わせはバラエティに富んでますね❗️
本日もサカナのムレの一押しメニューとなっています。

そして生の桜海老も入荷❗️
こちらもお刺身、酢の物、かき揚げと色々と楽しんでいただけます。

では本日も皆様のご来店を心よりお待ちしていますm(_ _)m