なめた鰈入荷してます❗️

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_2.jpeg image2_2.jpeg image1_3.jpeg image2_3.jpeg

もうさすがに寒さにも慣れてきました。
寒さに対して余裕が出てくると思い出すのは冬はお魚たちが美味しい時期だという事です。
これから冬が旬のお魚をどんどんご紹介していきたいと思いますのでサカナのムレブログを是非見ていただければなと思います。
では冬が旬のお魚第一号はコイツから…。

では本日のオススメ情報です❗️

本日なめた鰈入荷しました❗️
この鰈は冬の煮付けの王様と言われていまして、そのとろけるような身はまさに王様にふさわしい味となっています。
そして卵がまた美味い❗️
この時期だけのものになります。
是非召し上がって見てください。

そして駿河湾よりお魚たちが本日も届いています。
メイゴにカンパチ、金目鯛にカワハギなどなど。
こちらは本日のお刺身の盛り合わせにつけていきますのでご期待ください❗️

そして魚屋の煮込みと言われています、アンコウの肝味噌煮込み仕込みました。
先日までのお鍋と違って今回は赤味噌を使い仕込みました。
赤味噌の深い味わいがアンコウ引き立てます。
身も心も温めてくれる一杯となっています。
是非ご賞味ください。

では本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m